2017年11月13日
第49回中四国ギターフェスティバル

にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ    ↑

                            ランキングに挑戦中!!

                              クリックしてね 



来年は私の担当となる「中四国ギターフェスティバル」。

49回目を迎える。

2018年8月26日。
会場は尾道の「しまなみ交流館」ホールをおさえた。

審査員は毎回依頼している稲岡満男先生の他、地元の
先生にお願いしたいと思い、母校の音楽の先生に連絡を入れた。

あいにく先生のスケジュールが合わず、現在の音楽の先生
を紹介していただいて、来週お会いすることとなった。

今年は、私の学年が高校全体の同窓会の幹事になっていたので、
学校には何度か出向いていた。

12月3日、9日と演奏が入っていて、何かと気忙しい。
年がら年中、レッスンと行事の準備に追われている。

もちろん家事は毎日毎日❗
11月はお歳暮と年賀状の準備も加わって、休むヒマなし。

何だかグチっぽく聞こえるかもしれないが、嬉しい悲鳴です❗www

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています