2017年10月02日
大谷環ギターコンサート
昨日10月1日府中で行われた「大谷環ギターコンサート」
に行ってきました。

大谷さんは私の大先輩で、東京では何かにつけて大変お世話
になりました。

今思うと、あの頃の私はギターの腕も考え方も大変未熟で、
大谷さんがとても大人に見えていました。

心配事やギターについての悩みをよく聞いてもらったものです。

今でもお付き合いのある先輩後輩の中で、ギターを続けている
人の方が少ないです。

大先輩の大谷さんや偶然今月松永でコンサートを行う1つ後輩の
村上幸史さんもギターを続けている仲間です。

お互いそれぞれの生活に忙しい頃は、ほとんど連絡は取っていなかった
にもかかわらず、いつ会っても信頼が置ける仲間と感じられる人がいることが
嬉しくてたまりません。

私自身、この年齢まで続けてこれた事をとても嬉しく思っています。
今考えると、若い頃からこの道は続いていたのですね。

そして、若い頃に蒔いた種は確実に育っていたのです。
良い種を蒔かねばなりませんね。これからも・・

 

                            にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ    ↑

                            ランキングに挑戦中!!

                              クリックしてね 

 


大谷さんのプログラムです。



20171002_144506.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています