クリスマスの準備としてクリスマスリースを作りました。
8人の知人が教えてほしいということで、一緒に作ることにした。
同じ布やリボン、ベルも一緒に購入したので、同じ物が9個出来た訳です。WWW
友人とのクリスマス会では、2年ほど吹いているオカリナを披露します。
↑ けっして上手くないけど・・
クリスマスリースは、既に大きな物が3つもあるので親戚の女の子にプレゼント
することにしました!
写真を見せると喜んでいました。

TrackBack (0)

by tsuyako
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています