2021年07月28日
サロンコンサート
福山市東部図書館サロンコンサートが再開されました。
緊急事態宣言を受け中止が続いていましたが、オリンピック月の
7月から再開となり昨日、演奏してきました。

サロンコンサートとしては2年ぶりの演奏で少し緊張ぎみ。
黙々と演奏だけとはいかず、おしゃべりも交えてというのは、
とても苦手です。

第1回目からお手伝いをしてきた図書館のサロンコンサートは、今回で
237回目を迎えました。

東部に作られた市民センター内にある図書館。
市の行政と共に20年近く歩んできた事になります。

コロナ禍のため30名限定と言うことで、チラシも隅っこの方に置かれてあり、
聴きにきて下さるのかなぁと心配していましたが、スタッフも含めると35名ほどが
集まっていたと思います。

教室も途切れることなく続いています事にも感謝です。
小さな事に幸せを見出だせるのが今ですね。

ソロ小品を5曲、二重奏とアンサンブルは一曲。
「恋は水色」成田為三の「浜辺の歌」。






2021072805280010466.jpg20210727_143022.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています