2021年02月17日
ギター以外の事・・
運動以外に何かやりたいと思い立ち10年ほど前から絵を描き始めました。

一週間に2日ほど生徒が帰ってから2〜3時間絵をかくようになった。

最初は水彩画ばかり描いていて、その後鉛筆画を描くようになり、今は
油彩画と鉛筆画を描いています。

展覧会に時々出品したり、今まで5枚の絵が売れたりもしました。
現在頼まれて2枚の絵を描いています。

コロナウイルスの影響で幾つかのコンサートが中止となり、人前での演奏が
出来ない状況が続いている中で、ここに来て絵が売れるとは思っても
いなかった事ですが、とても嬉しいです。



「ふくやま美術館」へ展示中の作品



シントラの街(ポルトガル)油彩F30
アバニコを持つバイラオーラ(扇で踊る踊り子)油彩P20
Mofu Mofu 鉛筆A3

20210215_074628.jpg202102171010017105.jpg202102171010189448.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています