2020年03月18日
尾道教室
3月の尾道教室がコロナウイルスの影響で出来なくなった。
レッスン会場としてお借りしている「びんご運動公園」の屋内会議室が
閉鎖になったからだ。

3月一週目はレッスンを終えているので、市内の楽器店のスタジオを
お借りしてのレッスンで、今月は2回だけとなりそうだ。

緊急事態なので仕方がない。
尾道教室は38年目になる。

出産月に2ヶ月休んだだけだ。

自分の年齢を考えた時に、教室がいつまでも続かないという覚悟は
あるが、急に無くなってしまったら、ヤハリとてもショックで
落ち込んでしまいそうだ。

早い終息を願ってやまない。


写真は尾道の河津桜です。
20200316120000_IMG_0955.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています